オバジのすごい乳液、出たみたいです♪

10月号のMAQUIAは大変なことになっていますよ。すごい分厚いので、どんな情報が入っているんだと思ったら、雑誌の厚みの半分以上はオバジの乳液のサンプルが1つ入っていました。現品の半分くらいの大きさですね。

だから、最初見た時は、大げさな感じがしましたが、サンプルにしては容量が大き目でしたね♪
オバジって美容成分のビタミンCにこだわった化粧品なんですよね。ビタミンCというと食事から取ることしか考えていなかったけれど、お肌に直接つけられるのは、いいですよねぇ。

オバジが欲しい時はドラッグストアとか大型ショッピングセンターの化粧品コーナーで購入できる手軽さもいいですよね。そして、今回エイジングケアの乳液が発売された為、雑誌にサンプルを添付したようですね。

プラチナとコラーゲンの成分が入っているようだけど、プラチナというとアクセサリーが思い浮かぶけれど、乳液にも入れることができるんだね。アクセサリーのプラチナと成分が違うのかな?それにプラスしてコラーゲンだから、お肌のハリが出てきそうだね。もし、サンプル使ってよければ、買ってみようかな。