週末は誘惑に負けて痩せれない

一週間、頑張って食生活に気をつけてる。最近3キロ太ってしまったので、今まだ何とか出来そうな時に体重を元に戻したいと努力してきた。平日は何とか会社と家の往復し、買い物にも行かない様にしてる。会社帰りにスーパーとかに寄るとお腹が空いてるから余計な物まで買ってしまって食べてしまうんだよね。
なので必要な時は、ご飯食べた後になるべく行く様にしてる。
でも、週末は友達から誘われたりで飲んだり・外食したりするからヤバイ。

この時に我慢してた気持ちが弾けてしまい、ついついカロリーを気にせず飲むし食べる。連休だとより一層辛い。後々後悔するんだけど、その時は幸せ感でいっぱいで考えられないんだよね。

結果、体重は維持出来てる程度。全然減らない!こんなに頑張ってるのに、もう気持ちがもたない。

頑張る目的も特に無いし期限も特に決まってない感じで何時まで続けて行くのかって考えると嫌になる。

目的ないって嫌になる原因の一つなのかも。コレから年末にかけて誘惑もより一層激しくなるだろうから泣き泣き泣きぃ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。無理ぃ。せめて、水を多く飲むっていうダイエットだけは継続させなきゃ♪