夜ふかしで肌も心も疲れ果てる。

健康に悪っ。って思いながら最近夜ふかしが続いてる。
特にやりたい事が有る訳じゃ無いんだけど、ネット見たり・深夜番組見たりでいつの間にか2時3時に。。。
肌にも健康にも悪いって分かってるんだけど、明日って日が寝たら直ぐ来ると思うと何だか寝付けない。

仕事行きたく無いからなんだろうか?特に職場で嫌な事が有る訳じゃ無いんだけど、明日の朝が来るのが嫌。
でも、あまりにもこの生活が続いてるから段々疲れが溜まって来たみたいで体がシンドイって言うのが自分でも実感してしまう。体も足取りも重い。

健康には睡眠は重要だってテレビとかでしてると、ついつい見入るけど『あ~私最悪なパターンやわ~。』って思うだけで、寝る時間がきても布団に入ろうと思えないんだよね。『明日疲れてるだろうな。』って思いながら起きてテレビ見てしまう。結局布団に入らずい居眠りして朝が来るって感じ。

居間で寝ちゃうから翌朝かなり体が痛いし寒さで目が覚めたり。完全健康に悪いし何より朝から体が夕方仕様って感じなんだよね。
あ~!私!いい加減健康的な生活おくろうよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。