あと少しもう少し痩せたい時には、このエステ!!

最近、話題の酵素ダイエットで少し痩せたものの目標まであと3キロといった状態です。
ダイエットしていたら誰しもが、ぶち当たる壁といえば、ここまではスムーズに痩せたけど、ここからがなかなか痩せられないというもの・・・。

あともう少し痩せたい!!と思っていても、そこからが全然痩せられません(- -;)
私の場合は、それがあと3キロなのですが、あまりの痩せなさにこうなったらエステにでも通ってやろうかとこの頃、思うようになってきました。

でもあと3キロ痩せたいっていうと、どんなエステにしたらいいの?と思っているとTBCで『燃焼スリムダイエット』というコースがあったのでそれがいいかな~と思っています!!お腹周り、二の腕、太ももの中から1つ選ぶみたいなのですが、私の場合は、もちろんお腹!!とにかくお腹周りがスゴイんです(- -;)

エステしてくれるだけではなくて、普段の私生活でも痩せられる指導もしてもらえそうなのでTBCで何とかあと3キロ痩せたい!!と思っています。