ロート製薬の極潤は、お肌に吸い付くぅ♪

テレビCMでロート製薬の極潤を観たことありますか?お肌が手に吸い付くっていうCM。あれって、本当ですよ。
今、スーパーヒヤルロン酸配合の極潤を使っているんですけど、つけた瞬間は化粧水のようにみずみずしくて他の化粧水と同じような感じですね。
でも、数回手でお肌に押さえつけているとお肌が手に吸い付いてくるんですよ。浸透したぁ!って分かるんですよね。

それって結構クセになるんですよ。だから、気をつけないといけないんですけど、つけた時は水っぽくて早く浸透させようとお肌をパンパン叩いちゃうんですけど、それはお肌に刺激を与えてしまうからよくないみたい。

だから、お肌に優しく押さえつけなくてはいけないんですよね。もちもち肌になりますよぉ。ロート製薬の極潤はプチプラコスメなのですが、ハイプライスなコスメにも負けていないかも。

アラフォーになって、プチプラに変えるのはちょっと勇気がいったんですけど、これならちょっと続けて使ってみようかな?