潤った美白は10年後に差がつく!?

潤った美白は10年後に差がつく!?アンプルールで今から美白ケア!!
雑誌によく載っているいる美白化粧品で「アンプルール」という化粧品をよく見るのですが、美白化粧品なのに乾燥しなくていいみたいです!!
乾燥どころか、潤う美白体験ができるとリピーターが続出みたです!!そのリピート率81%とかなりの女子がいいと感じているみたい(^^)
何がそんなにいいのか見ていると皮膚科のお医者さんが開発した化粧品らしく隠れたシミにまでアプローチすることができるので10年後のお肌に差がつくという話。
確かにシミって日々の積み重ねというか努力で全然違うもの!!

ちょっとお手入れをサボったものなら、すぐにシミができてしまったりします。
10年後の自分もキレイなお肌でいたいな~と思うと今からの美白ケアが勝負になってくるのかな~と思います!!

以前から美白化粧品を使うなら潤って美白になる化粧品がいいな~と思っていたので、使った人の多くがいいと実感している「アンプルール」なら、ほんとに10年後の自分に自信がもてそうな感じがするので、今からコツコツと使ってみたな~と思っています(^^)

キレイの条件は色白美白!?

キレイの条件は色白美白!?モテる女子はやっぱり白い!!
昔から美少女というと色白でロングの黒髪というイメージですが、ある時期には顔黒(ガングロ)が一世をブームした時代もありました。
日焼けしたお肌も、健康的で私は個人的には好きなのですが、美少女と言われるとやっぱり美白なのかな~と思います。
男性から見ても何だかんだいっても、やっぱり色白の人のほうがモテるような気がします。
そう考えると化粧品のCMでも美白!!美白!!というのもわかるな~と思うのですが、色白って生まれつきというか遺伝なのでは!?という感じですよね~。

シミができないようにしたりクスんだお肌をクリアにしたりということは美白化粧品でもできるのかもしれませんが、生まれつき色白の人のお肌とは白さが違うというかそんな気がします・・・気のせいでしょうか(-_-;)

私もあまり美白化粧品って使ったことないのですが、もしかして口コミやランキングでいいと言われる化粧品はほんとに白くなるのかもしれませんね!!そんなことを考えると私も一度、美白化粧品を使ってみようかな~と思ってきます(笑)。

敏感肌にいい無添加

敏感肌にいい無添加の和洋漢シャンプーって潤いが足りない気が・・・そう思い始めた人にこのシャンプー!!
敏感肌っていうわけではないのですが、前に友達からいいと聞いて無添加で和漢のシャンプーとリンスを使っていたのですが、確かに頭皮の痒みがなくなって髪にコシとハリが出たということは実感できたけれど、潤いとしっとり感はイマイチかな~という感じ。
普通にドラッグストアで売っているシャンプー、リンスのしっとり成分も敏感肌にはあまり良くないとは聞いていたので無添加の自然派シャンプー、リンスなら少しはパサパサも仕方がないのかな~と思っていたのですが、この間インターネットで見ていた「uruotte」というアミノ酸シャンプーは99%植物由来成分で髪や頭皮と同じ弱酸性!!アミノ酸のシャンプーは汚れをしっかり取り除きながら髪や頭皮に必要な栄養や油は残すので敏感肌の頭皮ケアにはおススメみたいです(^^)

しかも、潤いの部分でも贅沢に配合したオーガニックホホバオイルでノンシリコンでも、しっとりとした美容液のような洗い心地なのだとか!!リンスやコンディショナーも不要らしいです。和洋漢の植物エキスシャンプーでしっとりするシャンプー、待ってました!!って感じです(^^)

週末は誘惑に負けて痩せれない

一週間、頑張って食生活に気をつけてる。最近3キロ太ってしまったので、今まだ何とか出来そうな時に体重を元に戻したいと努力してきた。平日は何とか会社と家の往復し、買い物にも行かない様にしてる。会社帰りにスーパーとかに寄るとお腹が空いてるから余計な物まで買ってしまって食べてしまうんだよね。
なので必要な時は、ご飯食べた後になるべく行く様にしてる。
でも、週末は友達から誘われたりで飲んだり・外食したりするからヤバイ。

この時に我慢してた気持ちが弾けてしまい、ついついカロリーを気にせず飲むし食べる。連休だとより一層辛い。後々後悔するんだけど、その時は幸せ感でいっぱいで考えられないんだよね。

結果、体重は維持出来てる程度。全然減らない!こんなに頑張ってるのに、もう気持ちがもたない。

頑張る目的も特に無いし期限も特に決まってない感じで何時まで続けて行くのかって考えると嫌になる。

目的ないって嫌になる原因の一つなのかも。コレから年末にかけて誘惑もより一層激しくなるだろうから泣き泣き泣きぃ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。無理ぃ。せめて、水を多く飲むっていうダイエットだけは継続させなきゃ♪

夜ふかしで肌も心も疲れ果てる。

健康に悪っ。って思いながら最近夜ふかしが続いてる。
特にやりたい事が有る訳じゃ無いんだけど、ネット見たり・深夜番組見たりでいつの間にか2時3時に。。。
肌にも健康にも悪いって分かってるんだけど、明日って日が寝たら直ぐ来ると思うと何だか寝付けない。

仕事行きたく無いからなんだろうか?特に職場で嫌な事が有る訳じゃ無いんだけど、明日の朝が来るのが嫌。
でも、あまりにもこの生活が続いてるから段々疲れが溜まって来たみたいで体がシンドイって言うのが自分でも実感してしまう。体も足取りも重い。

健康には睡眠は重要だってテレビとかでしてると、ついつい見入るけど『あ~私最悪なパターンやわ~。』って思うだけで、寝る時間がきても布団に入ろうと思えないんだよね。『明日疲れてるだろうな。』って思いながら起きてテレビ見てしまう。結局布団に入らずい居眠りして朝が来るって感じ。

居間で寝ちゃうから翌朝かなり体が痛いし寒さで目が覚めたり。完全健康に悪いし何より朝から体が夕方仕様って感じなんだよね。
あ~!私!いい加減健康的な生活おくろうよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

あの頃婚活サイトがあったら私の人生変わっていたかも

一昔前は恋愛かお見合いで結婚をしたのが、現在ではお見合いに代わって婚活サイトを利用する若い方が増えたそうです。私の若かった時代には婚活サイトどころかネット環境さえまだまだ整っていなかったので、今の子たちが少し羨ましい気がします。お見合いよりも婚活サイトのほうが気軽に利用できそうだし、何といっても結婚相手を探すための選択肢が増えるのは良いことです。

結婚情報誌で有名なゼクシィでもゼクシィ縁結びといった婚活サイトがあるみたいだし、omiaiというフェイスブックで婚活できるサービスもあるみたいです。結婚したいのにできない、婚期を逃しそうといった女性にとってはとってもありがたい存在なんじゃないかなと思います。

またそうした結婚に積極的な方ばかりでなく、恋人がいても婚活サイトに登録するなんてことがあるみたいです。恋愛と結婚は別、できるだけ条件の良い相手を見つけたいというような考えからだろうと思いますが、私も今の時代に生まれていたら同じことをしていたかもしれません。

もちろん現在私は既婚者で恋愛結婚だったのですが、もし婚活サイトが若い頃にあったらもっと条件の良い相手と結婚できたかもなんて罰当たりなことを考えてしまう私でした。

ダイエットサプリCM。

ファンケルのCMで『いっぱい食べる君が好き~♪ほっぺにケチャップ~♪・・・カロリミットファンケル♪』ってダイエットサプリの宣伝してるよね。あれって感じ良いCMですよね~。あの曲を聞くと何か楽しくなってくる。あのノリで楽しくダイエット出来そうな気が(*´∀`*)
まあ、ダイエットってそんなに甘くは無いんだけど、少しでも苦痛にならない様にしていかないとストレスが溜まって仕方が無いもんね。未だサプリでダイエットは試した事が無いんだけど、サプリって少しは効果有るんだろうか??

あのCM見るたびに、本当にあの歌の通りに過ごしても効き目があるんだったら最高だよね。効果有るなら絶対買うよ。って思う。

あんなに有名なファンケルさんなのに、身近に『コレでダイエット成功したよ。』って話しは聞かないから、対した効果は無いんだろうな~。って購入までは至らない。

どんな効果が体の中で起こっているのか実際に目の前で実演とかしてくれないと、信用は出来ないよね~。この粒で何が出来るんだ?と感じる人は多いよね。

あと少しもう少し痩せたい時には、このエステ!!

最近、話題の酵素ダイエットで少し痩せたものの目標まであと3キロといった状態です。
ダイエットしていたら誰しもが、ぶち当たる壁といえば、ここまではスムーズに痩せたけど、ここからがなかなか痩せられないというもの・・・。

あともう少し痩せたい!!と思っていても、そこからが全然痩せられません(- -;)
私の場合は、それがあと3キロなのですが、あまりの痩せなさにこうなったらエステにでも通ってやろうかとこの頃、思うようになってきました。

でもあと3キロ痩せたいっていうと、どんなエステにしたらいいの?と思っているとTBCで『燃焼スリムダイエット』というコースがあったのでそれがいいかな~と思っています!!お腹周り、二の腕、太ももの中から1つ選ぶみたいなのですが、私の場合は、もちろんお腹!!とにかくお腹周りがスゴイんです(- -;)

エステしてくれるだけではなくて、普段の私生活でも痩せられる指導もしてもらえそうなのでTBCで何とかあと3キロ痩せたい!!と思っています。

エステ料金はいくら?

エステに通うのに一番気になるのは、料金ですよね。痩身やフェイシャルエステなどコースによっても価格は違ってくるだろうね。
安くはないということは分かっているけれど、行く前にどれくらいかかるのか知っておきたいよね。いきなり何十万円と言われても無理だし、
それで効果が全く感じられなかったら嫌だしね。それでも、自分でダイエットしても全然痩せなかったり、肌あれがひどくなってきて自分ではどうしようもなくなった時はエステに行きたいなぁ。

エステによっても価格はピンキリだろうから、いろいろ調べなくちゃね。体験に行くのもいいけど、いきなり飛び込むのはこわいもんなぁ。分かりやすい料金設定と追加料金が少ないエステがいいなぁ。

入会金と施術料だけと思っていたら、その施術をするのに化粧品を買わないといけなかったり、いろんな名目で追加料金を取られちゃうと嫌だしね。
エステに行く側はかしこくエステを選んで効果を実感したいですよね。

ロート製薬の極潤は、お肌に吸い付くぅ♪

テレビCMでロート製薬の極潤を観たことありますか?お肌が手に吸い付くっていうCM。あれって、本当ですよ。
今、スーパーヒヤルロン酸配合の極潤を使っているんですけど、つけた瞬間は化粧水のようにみずみずしくて他の化粧水と同じような感じですね。
でも、数回手でお肌に押さえつけているとお肌が手に吸い付いてくるんですよ。浸透したぁ!って分かるんですよね。

それって結構クセになるんですよ。だから、気をつけないといけないんですけど、つけた時は水っぽくて早く浸透させようとお肌をパンパン叩いちゃうんですけど、それはお肌に刺激を与えてしまうからよくないみたい。

だから、お肌に優しく押さえつけなくてはいけないんですよね。もちもち肌になりますよぉ。ロート製薬の極潤はプチプラコスメなのですが、ハイプライスなコスメにも負けていないかも。

アラフォーになって、プチプラに変えるのはちょっと勇気がいったんですけど、これならちょっと続けて使ってみようかな?

毎日、スキンケア&メイクってめんどくさい!けれど・・・

女性だとほとんどの人が1度は思う事だと思うけれど、毎日毎日スキンケアしてメイクして、クレンジングしてスキンケアしてってめんどくさい!男の人はしなくていいのに、なんで女はしなくちゃいけないの!って思ったことありません。

確かに、特にスキンケアやメイクをしなくても、誰に迷惑をかけるわけでもないんだけれど、これらのことが身だしなみの一部になってしまっているんですよね。

それに、正直すっぴんに自信がなくてもメイクをしておけば、堂々としていられるってこともあるし、朝、ばっちりメイクを完成させると気持ちもシャキッとしませんか?よし!仕事に行くぞ!って。

でも、電車通勤している時にいましたよ、必ず電車の中でメイクをする女性。途中から乗車するんですが、目の色を変えて席取りをして、メイクを始めるんですけど、ファンデーションやチークまでなら許せたんですけど、その女性はアイラインからマスカラまで全部していましたよ。確かに毎日スキンケア&メイクってめんどくさいけれど、電車の中はねぇ~。降車する時には別人になって行くのを毎日見ていました。
メイクをする20分だけ、早起きしましょうって言いたかった。

オバジのすごい乳液、出たみたいです♪

10月号のMAQUIAは大変なことになっていますよ。すごい分厚いので、どんな情報が入っているんだと思ったら、雑誌の厚みの半分以上はオバジの乳液のサンプルが1つ入っていました。現品の半分くらいの大きさですね。

だから、最初見た時は、大げさな感じがしましたが、サンプルにしては容量が大き目でしたね♪
オバジって美容成分のビタミンCにこだわった化粧品なんですよね。ビタミンCというと食事から取ることしか考えていなかったけれど、お肌に直接つけられるのは、いいですよねぇ。

オバジが欲しい時はドラッグストアとか大型ショッピングセンターの化粧品コーナーで購入できる手軽さもいいですよね。そして、今回エイジングケアの乳液が発売された為、雑誌にサンプルを添付したようですね。

プラチナとコラーゲンの成分が入っているようだけど、プラチナというとアクセサリーが思い浮かぶけれど、乳液にも入れることができるんだね。アクセサリーのプラチナと成分が違うのかな?それにプラスしてコラーゲンだから、お肌のハリが出てきそうだね。もし、サンプル使ってよければ、買ってみようかな。